SSブログ

ウコンより効くサプリ 二日酔い対策でクチコミになっているスパリブの効果!!

お酒が大好きだけど、あんまり強くないというあなた。いいもの見つけました!!!
ウコンより効くサプリと今クチコミで話題になっているのがスパリブですスパリブ。
3157SDuG0FL._SL500_AA300_.jpg

私も、お酒は強くないんだけれど飲み行くのは好きなのでそんな方には試してもらいたいスパリブ!

この記事を読んだときに知ったんですがもっと前から知っておけばよかったな(;_;)
スパリブの効果を発揮するには、体重20kgあたりに一粒なので、60kgの人は3粒飲む必要があります。効果は、アルコールを代謝する作用と、アセトアルデヒドの中和効果(アルコールは分解されアセトアルデヒドになります)があります。

あっっっ、そういえばスパリブにも欠点が‥‥‥。
なんてったって、価格が高いのと、売ってるところが限られているのかな。
一粒百円ちょっとしますし、コンビニではファミマにしか売ってませんからね。(※すべてのファミマに置いているわけではないみたいです。)通販では、amazonや楽天なんかで取り扱ってます。

amazonなんかの口コミとかも参考にしながら気になった方は一度試してみて下さいね。

私も、今まではウコンと社長にもらったシジミで頑張ってきましたが、これからはスパリブでお酒の席に参戦しようと思います。


スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。