SSブログ

純金投資 チャンス

純金投資がチャンスだと騒がれてるみたいですね。

4月1日より消費税が8%に引き上げられますが、5%のうちに買って8%になって売ると儲かるって作戦みたいです。それだけではなくて、増税が決まってから富裕層なんかが純金を購入するようになったと言われていますよね。

純粋に純金は、インフレに強い、何処でも経済的価値がある、税金がかからないなどなどの理由で買われてるみたいです。まー、一番はやっぱり消費税のせいなんでしょうけどね。

純金投資がチャンスというからにはどれぐらい利益が出るか簡単に。(取引価格は一緒として)

100万円の3%  =  3万円 1000万円の3% = 30万円 1億円ではなんと  300万円

たった一日で300万円だったらみんな買いたがるかもしれませんね(笑)

実際には、価格変動もありますし確実に儲かるわけではありませんが、今後は消費税10%にもなる予定なので少し換金を引き延ばして保有するのもありかなとは思いますがね。純金投資のチャンスといったらチャンスなのかもしれません!!

純金3億円相当
rimg0020-300x225.jpg
出典:http://jewelrytokyo.jp/
スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。