SSブログ

レジェンド 葛西 膝の靭帯断裂!!!

ソチオリンピックにてスキージャンプ男子にて銀、銅メダルを獲得した41歳の葛西紀明さんが右膝の靭帯を断裂している可能性があるとのこと。みなさんレジェンド葛西さんご存知だと思いますが載せときます。
20140220-00000063-dal-000-9-view.jpg
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000063-dal-spo.view-000

レジェンド葛西さんのブログでも書いてますが、フィンランドの病院でMRIを撮った時膝の前十字靭帯が片方切れているという診断だったようです。レジェンド葛西さんは痛み止めを飲んで負けないようにくらいついていたみたいです(涙)

帰国後、病院で再検査して手術するか決めるみたいです。

レジェンド葛西さん、あんまり無茶しないでくださいね。





スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。