SSブログ

ガソリン 増税 8%

51035.jpg
もうすぐ消費税が増税され8%になりますが、ガソリンが増税されたらいくらになるんでしょうか。

答えからいいますと、消費税に加え、地球温暖化対策税も増税されますので一リッター当たり約5円程値上がりする予定です。50リッターだったら約250円てとこですね。

ガソリンの増税だけではなく、地球温暖化対策税も増税ってところがミソですね。


みなさん、ガソリンを含め増税前の駆け込み買い物をしていると思いますが、なんだか3月末にガソリンが足りなくなるかもと石油連盟の木村康会長が言っています。ですので、増税前にガソリンを満タンにするんでしたら少し早目に満タンにしておきましょう。







スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。