SSブログ

勇しぶ。 フィノ勇しぶ。??

勇しぶ。 フィノ勇しぶ。 なんか話題だったので取り上げてみました(笑)



「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました」というのが題名みたいです。
左京潤さんによるライトノベルがアニメ化されて、そのアニメの声優さん(フィノ役の方(田所あずさ さん))が踊ってみたみたいです!!

軽快なステップなので途中で靴の音が「バンッ」って聞こえますが気にしないでください(笑)

勇しぶ。のアニメに興味がある方はストーリーとリンク載せときますんで見てみて下さい。


【ストーリーの概要はこんな感じ】
ラウル・チェイサーは、幼い頃からひたすら勇者を目指して努力を重ね、全国勇者模試でS判定、勇者予備校の首席にまで上り詰めた。

しかし勇者試験の直前に魔王が倒され、勇者制度は廃止。夢を失ったショックのあまり半年ほど引きこもった後に就活を始めたラウルは、魔界崩壊不況の真っ只中で街外れの小さなマジックショップ「マジックショップ・レオン」にどうにか就職したものの、勇者への未練を残したまま惰性で働いていた。そんなラウルの前に現れたのは、ボロボロの履歴書を手にした元魔王の世継ぎ、フィノ・ブラッドストーンであった。
Wikipediaより転載

アニメへのリンク(勇しぶ。)
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17868.html

スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。