SSブログ

美雪ありす V6森田剛 真剣交際!!

美雪ありすさんとV6森田剛さんとの交際に関してネットで話題になっていたのでとりあげてみます。なんでも、美雪ありすさんと森田剛さんとの交際が報じられたのは4月22日のこと。、週刊誌に「AV女優との交際」みたいなことを書かれたのがきっかけでした。

7665a659.jpg7975aa6f.jpg
出典:https://twitter.com/lokijuhygtfrde2/status/455403598977835008/photo/1

なんでも4月16日に、森田さんの自宅マンションから車で出かけ深夜に帰宅したところを記者にアタックされています。

「美雪ありすさんと森田さん同棲してるんですか?」と言われ「してないっす。ちょっとまってて俺逃げないから。」と美雪ありすさんに鍵を渡して先に帰らせて取材に対応したみたいです。

質問の中で、美雪ありすさんの職業がAV女優だったので交際を隠してるんですかとの問いに「職業は関係ない。みんないっしょ。」ときっぱり。

「俺の写真を使ったりとか、名前を出すのはいいんですが、彼女は大変じゃないです。男はどうとでも出来るからいいけれど、女の人だし特殊な仕事じゃないですか‥‥」と最後まで美雪ありすさんを思いやっていたそうです。

美雪ありす
1961-04.jpg
出典:http://blog-imgs-50.fc2.com/s/u/m/sumomochannel/1961-04.jpg
この発言にネット上では、森田さん「かっこいい」「彼が幸せなら嬉しい」とジャニーズタレントとしては異例の対応をしている。普段、ジャニーズタレントは男女交際に関してはほとんど話さないはずなので。

実際、ジャニーズタレントのことを「バーチャル恋愛」のようにとらえているファンも多く、今回の騒動でファンが離れてしまいかねないとも思えますが、意外にもネット上では森田さんを支持する声が多いようです。

ネット上では、「森田さん男らしくてかっこよかった。事務所的にいいのかは分からないけど」「ごぉくんかっこいい」「アイドルとしては熱愛は隠すべきだと思うけど、あの態度はかっこいいと思うなーわたし」等と言った書き込みがあったようです。

美雪ありす
453bf360.jpg
出典:http://www.akb48matomemory.com/archives/1002034511.html

美雪ありす
1961-08.jpg
出典:http://blog-imgs-50.fc2.com/s/u/m/sumomochannel/1961-08.jpg

その後、美雪ありすさんは、Twitterにて「一部報道にありました件ですが、お相手の方にご迷惑をおかけした事、またお相手のファンの皆様には私の職業の事で嫌悪感やご心配をおかけした事かと思います。 私事でお騒がせしてしまい、申し訳ありません」

と謝罪文を投稿していますが、V6ファンとみられるユーザーから「彼があなたといることで幸せなら私も嬉しいです」「剛くんの事支えてあげてください!」「あなたが幸せで剛くんも幸せなら、ファンにとっては何よりも嬉しいものです」など、温かい言葉が送られていた。
タグ:美雪ありす
スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。