SSブログ

ふなっしーララララ♪発売(ムック)

もうすっかり有名人なふなっしーの公式ムック「ふなっしーララララ♪」が全国の書店にて発売されるようです。発売日は5月10日でふなっしー初の付録がついてるようです。

※ムックとは雑誌と書籍をあわせた性格を持つ刊行物です。

ふなっしーララララ♪
funassi_01.jpg
出典: http://www.fashion-press.net/news/10835

巻頭ページでは、ふなっしーが佐賀県を散歩する「ふな散歩」を収録しています。
(ふな散歩って(笑)散歩コース船橋市じゃないんですよね(笑))

他にも、ふなっしーファンの著名人との対談や弁護士 大渕愛子の自宅公開(すごくふなっしーのファンみたいです)などの企画も収録されてるようです。


そーいえば、今回のムックに付録がついてるみたいなんです。気になる付録はこれです。
funassi_02.jpg
出典: http://www.fashion-press.net/news/10835
ふなっしーの顔をあしらったランチトートが1冊に1つ付いてきます。


ふなっしーララララ♪を買ってランチトートがほしい方お見逃しなく(笑)

ふなっしー ララララ♪を楽天で検索してみる

【書籍情報】
『ふなっしーララララ♪』 1,280円+税
発売日:2014年5月10日(土)
スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。