SSブログ

渇き。 に出演の小松菜奈が出演者の半分以上とキスシーンだって 藤島加奈子を探さなきゃ

dビデオのcmにでている小松菜奈さん。

その小松菜奈さんが出演する「渇き。 」が面白そうと話題に。

t02200330_0533080012034833471.jpg

出典:http://ameblo.jp/komatsu-nana/ 

 

話題の「渇き。」ですが小松菜奈さんのキスシーンがネットで話題になってました。

なんでも出演者の半分以上の人とのキスシーンがあるとのことで新人の小松菜奈さんにはハードルが高かったのではと言われていましたが演じきったとのことで。

ちなみに、知らない方がいるとは思いますので小松菜奈さんは1996年2月16日生まれの18歳です。スターダストプロモーション所属のファッションモデル、女優です。

 

 

 

img2740676118960.jpg 

出典:http://auction.thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_aucitem/image3/265/11214265/0603/img2740676118960.jpg 

 

藤島加奈子さんを探していますと広告があったので思わず検索してしまいました。その先にはしっかり広告が出てました(笑)

皆さんも「藤島加奈子」一度検索してみては(笑) 

ちなみに公開日が7月4日から6月27日に変更になってますのでお間違えないように!!


スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。