SSブログ

ジャグラバクとシロアリとの仁義なき戦い

世界丸見えテレビでジャグラバクのことについてやっていたので書いときます。ジャグラバクとは軍隊アリのことをいうんですね~。

カメルーン北部のマンダラ山地にモフ族という部族が住んでいますが、モフ族の村では、たびたび白アリが大量発生するみたいで。

そこで、シロアリを撃退する方法として、ジャグラバクを利用するのですね。シロアリとジャグラバクとの戦いにて、ジャグラバクはどんどんシロアリを倒していきます。

しかし、シロアリもなかなか強くジャグラバクもある程度被害が発生するようですが最終的にはジャグラバクが勝利をつかみ取りますね。

シロアリ撃退法でジャグラバクを使うというのは初めて知りました。というかジャグラバクって何?(笑)って感じでしたけどね。

ジャグラバクの動画ありましたんで載せておきます。


スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。