SSブログ

マクドナルドの新キャラ『Happy(ハッピー)』が怖いと話題に!!

5月19日に米マクドナルドが子供向けのセットメニュー、「ハッピーミール」に採用した新キャラクター「happy(ハッピー)」が怖いと話題になってます。(笑)

そんな新キャラ「happy(ハッピー)」はこれです。

「happy(ハッピー)1」
bloggif_537c42069ece2.gif
 
「happy(ハッピー)2」
bloggif_537c4235dc3f0.gif 
 
「happy(ハッピー)3」 
WS000001.JPG
 
こーやって見ると確かに少し怖いですね(笑) 


ハッピーは箱型のキャラクターで、目は飛び出してるは、大きく開いた口からは歯が見えるわで、ユーザーの間では「怖い」という声が上がってきているようです。

マクドナルドが運営するTwitterに寄せられたコメントでは「あれは怖い!」「悪夢を見そうだ」などとコメントが相次いでいるようで。(笑)また、「口の中の闇が深い」なんてものもありましたね。

マクドナルド側は、「happy(ハッピー)」に対して、フレンドリーな対応を期待しているようです。(特に子供たちには)

日本上陸楽しみに待っておこっと♪

スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。