SSブログ

美しすぎる工場作業員だって!!來田のどかとは

來田のどかさん、なんか気になってみたので調べてました。

弁護士や市議会議員、歯科医など美しすぎる○○と言ったキャッチ
コピーがありますが、今回美しすぎる工場作業員で選ばれた來田の
どかさん。

來田のどかさんは、なんで話題になったかというと「日本ツイン
テール協会」というツインテールで日本を元気にするというツイン
テール専門のホームページがあるんですが、そこで取り上げられた
んですね。
 
※今回の記事とあまり関係ないんですが、日本ツインテール協会がアイドル(dropっていう3人グループ)輩出したそうですね。(笑) 

議員や弁護士などと違って、工場作業員というのが逆にインパクト
があって話題になったのかな。まー、実際見た目がかわいいからネ
ットで拡散していったんだと思いますがね。

來田のどかさんの画像何枚かありましたので貼っときます。
 
來田のどか1 
3_kidanodoka_1.jpg
來田のどか2
3_kidanodoka_14.jpg
來田のどか3
9cc9c18a7d5e02f6e3ba934e536ea2733b1b5cf21398923597-s.jpg
來田のどか4
3_kidanodoka_11.jpg

本当かどうか分からないですが、「かわいい女の子は、生産性を著
しく落とすから、工場のラインとかに配置しないのは鉄則」などの
コメントがありましたが本当なんですかね!?
 
來田のどか5
o0400060012920871774.jpg
 
來田のどか6
20140501-00036000-r25-001-1-thumb.jpg 
 
関西在住っぽいんですが関西のパン工場と言ったらあそこかな~~。

スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。