SSブログ

ASKAアンナカって言ってますけど

覚醒剤所持の疑いで逮捕された歌手のASKA容疑者ですが、警視庁の取り調べで「覚醒剤ではなくアンナカだと思っていた」と供述しているようです。

アンナカ???アンナカ???なんか新しい薬ですかということでアンナカについて調べてみました。

アンナカの正式名称は「安息香酸ナトリウムカフェイン 」ということで、どんなときに使用するのかというと眠気をとったり、頭痛をやわらげたりするお薬ですね。

アンナカの効果をいろいろ調べてみると、
 
・脳の神経に興奮的に作用し、精神活動をよくします。
・眠気や疲労感をとる。
・頭の重い感じをスッキリさせる。

などなど。

変わった使い方で、覚醒剤に混ぜ込んで利用する場合があるそうです。覚醒剤には精力を抑えさせる効果があるようでして、それを補うためにアンナカを入れるようです。

俗にいうドラッグ〇ックスというやつをするために覚醒剤にアンナカ混ぜるんですね。ASKA容疑者がアンナカと言っているのは、純粋にアンナカだけだったのでしょうか。

まー、髪の毛をDNA鑑定すると数か月前まで遡って薬物検査できますから答えはすぐに分かるんですけどね。

スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。