SSブログ

野々村元議員ひき逃げされて死亡だって!?!?!?

伝説の会見をしたとされる野々村元議員がひき逃げされて死亡だとヤフーリアルタイムでつぶやかれてました。

そんなばかな!って思ったんでネットで調べてみたらどうやらデマみたいでした。

しかし、下の画像が出回っていたのでこれを見た人は信用しちゃうかもしれませんよね。

thumd1764.jpg

 出典:http://www.xanthous.jp/2014/07/28/nonomura-died-malicious-rumor/

そして、どうやらこれがニュースの元画像みたいです。

Btog3SgCEAAcJVM.jpg 

http://www.xanthous.jp/2014/07/28/nonomura-died-malicious-rumor/ 

正直なところ、会見を見たときは大爆笑してしまいましたがこのニュースは笑えません。

ニュースの人がひき逃げされてるわけですし、このようなことで笑いを取ろうとしてはいけませんよね。

それにしても野々村元議員がひき逃げされ死亡してなくてよかったです。 

明石家さんまさんも言っていましたが野々村元議員は「めっちゃおもろい。俺よりおもろいんやん。」という逸材。 

野々村元議員にはまだまだ活躍してもらわないといけないですからね。

また、テレビ出演してくれないかな~。 


スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。