SSブログ

嵐の二宮和也くんが卵ドリアを購入したらネット上でこうなった

事の始まりは下の投稿から始まったようです。 

■嵐の二宮がセブンイレブンで卵ドリアを購入!? 

きゃなみっく@ara4lovexile_xx 
今日、母が14:00頃赤坂のセブンイレブンで 嵐の二宮さんがラフな格好で 卵ドリアを買ってたのを目撃したそうです。会社員ぽいスーツの男性が 嵐の… と言ったら ウィっす と頷きながらレジへ向かったそうです 迷わず購入した商品がこちら 

どうやら嵐の二宮和也君がセブンイレブンの卵ドリアを購入したことによりファンの人たちがセブンイレブンの卵ドリアを片っ端から購入していったそうです。全国のセブンイレブンから卵ドリアが消えてしまうという事件が起きていた模様(笑)

問題の卵ドリアはこちら

BtS1zqwCAAANTKw.jpg

出典:http://virates.com/entertainment/5836814

それにしてもネットの効果ってすごいですね。

新手のステルスマーケティングかと思いましたが(笑)

ネット上ではこのような意見が続出

・卵ドリア買ってきた

・卵ドリア売り切れてた

・卵ドリア売り切れてたので違う卵料理買ってきた

・卵ドリアに何かあったの

他にはこのようなツイートが。

卵ドリアを買うだけで、二宮くんはTwitter上を騒がせます 卵ドリアを買うだけで、二宮くんはTwitter上を騒がせます 卵ドリアを買うだけで、二宮くんはTwitter上を騒がせます 

卵ドリアを買うだけで、二宮くんはTwitter上を騒がせます 

としばらくは盛り上がっていたみたいですが(笑)

盛り上がりの反面このようなツイートも

・卵ドリア食べたい人いるんだから買い占めるんじゃない

・ニノが買った卵ドリアは一人一個まで

・二宮君のプライベートなんだからそっとしといてやれよ

 

●続いてジャニーズファンの卵ドリアのコメントです。

・さきとるは二宮クン愛してる@nino_cherry 

 

・噂の卵ドリア購入 今から食す(^ω^) 

にのみやひなた@kazuhinaluv1 

 

・卵ドリア買ってきた~ ラス1だった、笑 だし、50円引きだった、笑 これから二宮気分味わいます、笑 

 

・セブンきた(笑)卵ドリア、売り切れ(笑)でも嬉しい(笑)みんな考えること同じなんて(σ*´∀`) 

 

・卵ドリア各地で売り切れってさすがにの☆  

 

では、お祭りが終わった後ゆっくり卵ドリアを買いたい人にお値段を発表します。

fa058d9b-s.jpg

出典:http://gossip1.net/archives/1006521160.html 

卵ドリアはお値段安め税込398円です(笑)

卵ドリアを食べたことがある人は久しぶりに、卵ドリアを食べたことが無い人はこれを機に一度お試しあれ!

私も、後日卵ドリア買ってきます(笑)


スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。