SSブログ

しょこたんと熱愛中の小澤亮太に隠し子発覚

しょこたんこと中川翔子と熱愛中の小澤亮太に隠し子が発覚した模様です。

左:小澤亮太 右:しょこたん
20140425-00000144-spnannex-000-6-view.jpg
出典: http://amd.c.yimg.jp/amd/20140425-00000144-spnannex-000-6-view.jpg


小澤亮太、自身のブログでも「皆様へ」という記事にて発表しています。小澤亮太の子供は、一般の女性との間の子供のようです。

しょこたんは、なかなか熱愛報道がなかったのですが今回の隠し子騒動にてしょこたんの母親である桂子さんは交際に猛反対しているようですね。

小澤亮太としょこたんのお泊りデートが4月上旬、「皆様へ」という記事での発表が4月28日なので、実は交際する前に大切なこと話してなかったのかもしれませんね。


しょこたんはブログでご存知の方は多いと思いますが小澤亮太って誰??って方に簡単にご紹介。

小澤亮太
d6c78322.jpg
出典: http://www.akb48matomemory.com/archives/1002250144.html
----------------------------------------------------------------------------------
◆小澤 亮太(おざわ・りょうた)1988年(昭63)1月25日、千葉県生まれ。10年舞台「Tシャツ三国志~人中に我あり~」でデビュー。「海賊戦隊ゴーカイジャー」と関連映画で主演。公開中の映画「共に歩く」にも主演、TBSドラマ「なるようになるさ。」に出演中。趣味はサーフィン、バレーボールなど。1メートル77。血液型A。
・特撮ヒーロー戦隊ゴーカイジャーレッド役小澤亮太


引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000144-spnannex-ent
-----------------------------------------------------------------------------------

小澤亮太に関してはいろいろ噂がありますね。

・元歌舞伎町ホスト
ef904caf.jpg
0c42a2bc-s.jpg
・小澤亮太は2012年ごろは17歳のタレント八木せりなと同棲していた。
7a61cc79.jpg
出典: http://www.akb48matomemory.com/archives/1002250144.html

・その他の噂etc

かなり女性関係で噂がありますが信じるか信じないかはあなた次第です。
スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。