SSブログ

橋本環奈の通う高校は博多女子???!

ネットで話題の橋本環奈が高校に博多女子に進学??っと話題になっていたので取り上げてみた。
そもそも、橋本環奈って誰って方のために簡単に照会。

005.jpg
出典:http://mantan-web.jp/2013/11/07/20131107dog00m2000...

福岡の芸能事務所 Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)所属の15歳(1999年2月3日生)
奇跡の一枚と言われる画像がネットで拡散しブレイク。

橋本環奈の奇跡の一枚。
c2ce6881.jpg
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/34523253.h...


めざましテレビに出演したり、ソフトバンクの始球式に出たりと大忙し。
20140328-00000571-sanspo-000-2-view.jpg
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000571-sanspo-ent


そんな、橋本環奈は今年4月から高校生になるんですが博多女子に受かったと情報がネット上で飛び回ってます。


橋本環奈の通う高校は博多女子!!って言われてますが実際通う高校は博多女子かは分からないみたいですね(笑)
なんでも、高校受験の試験当日、橋本環奈をみたと一般人の人が証言しているだけみたいですから(笑)

橋本環奈のブログでは高校に受かったとしか書かれていなかったので‥‥‥。

まー、4月になったら橋本環奈の高校は博多女子かはっきりするとは思いますが。
橋本環奈の高校が博多女子だったとしても、くれぐれも私生活を脅かすような度の過ぎた追っかけはダメですからね。

スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

勇しぶ。 フィノ勇しぶ。??

勇しぶ。 フィノ勇しぶ。 なんか話題だったので取り上げてみました(笑)



「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました」というのが題名みたいです。
左京潤さんによるライトノベルがアニメ化されて、そのアニメの声優さん(フィノ役の方(田所あずさ さん))が踊ってみたみたいです!!

軽快なステップなので途中で靴の音が「バンッ」って聞こえますが気にしないでください(笑)

勇しぶ。のアニメに興味がある方はストーリーとリンク載せときますんで見てみて下さい。


【ストーリーの概要はこんな感じ】
ラウル・チェイサーは、幼い頃からひたすら勇者を目指して努力を重ね、全国勇者模試でS判定、勇者予備校の首席にまで上り詰めた。

しかし勇者試験の直前に魔王が倒され、勇者制度は廃止。夢を失ったショックのあまり半年ほど引きこもった後に就活を始めたラウルは、魔界崩壊不況の真っ只中で街外れの小さなマジックショップ「マジックショップ・レオン」にどうにか就職したものの、勇者への未練を残したまま惰性で働いていた。そんなラウルの前に現れたのは、ボロボロの履歴書を手にした元魔王の世継ぎ、フィノ・ブラッドストーンであった。
Wikipediaより転載

アニメへのリンク(勇しぶ。)
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17868.html

スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

ふなっしー フジテレビ 岡村隆史 パクリ 暴行に爆発!著作権もあるんだぞ

f5f36c099208b04657795c852e3240fd.gif
出典:http://apple-iphoner.com/other/5699.html 

ふなっしーがとうとう爆発したそうです。(ふなっしーが自爆したのではなく怒りが爆発です(笑))

ふなっしーが言うにはパクリや暴行があったようでして‥‥‥。


ゆるキャラ界のアイドルふなっしーですが、ナインティナインの岡村隆史とフジテレビに怒り爆発大激怒。なんでも、めちゃイケにて何の断りもなくパクられて、ゆるキャラ仲間が暴行される事件が起きたのです。

普段温厚なふなっしーが大激怒して、「フジテレビひどい」「ゆるキャラを侮辱している」と語尾に「なっしー」つけるの忘れたぐらいですからね。現場のスタッフの証言では、台本でもなく、本気で怒ってたと言ってますし。

ふなっしーをキレさせた行為とは、ふなっしーをパクった「たかっしー」なるキャラが登場し、上戸彩やアイドルなんかにセクハラ行為をする暴走行為。

左:ふなっしー  右:たかっしー
05c41019c2c4cafca8302831bf77cfab-500x375.jpg
出典:http://apple-iphoner.com/other/5699.html


ふなっしーは、この「たかっしー」について「許可してないぱちものなっしー。 ほんとやめてなっしー」とTwitterでつぶやいています。実際、番組サイドはふなっしーに許可とってないようでして‥‥‥。ふなっしーはゆるキャラにも著作権があるんだと抗議したようです。

その結果、めちゃイケから「嫌いになった人」というコーナーの出演依頼がありました。その名の通り、嫌いになった人を呼ぶコーナーで日テレ系の「好きになった人」のパクリなんですがね(笑)

収録前は、ふなっしーご機嫌でしたがやはり、たかっしーとあったらご機嫌斜めに‥‥。「ちびっ子がふなっしー変態と勘違いする」などの抗議に対してたかっしーは謝りませんからね。

売れっ子のふなっしーですから、たかっしーとしてパクられて喜ぶポジションではないし、セクハラされると印象下がりそうですからね。

ちなみに、ふなっしーが激怒している理由はもう一つありまして、ふなっしーと、たかっしーの相撲で決着をつけるという段取りだったんですが、行司の加藤浩次がふなっしーと一緒に出演した、他のゆるキャラを投げ飛ばし・着ぐるみ壊したので終了。もちろん壊した修理費用はゆるキャラもち。それにふなっしーが激怒したんです。

ふなっしーが、ちっちゃいおっさんや大崎一番太郎、戸越銀次郎などに出演オファーしたので、メンツが丸つぶれ。「みんなをもう巻き込まないなっしー。ごめんなっしー」とゆるキャラ仲間に謝ったという。

ゆるキャラって大概しゃべらないので、ふなっしーがみんなの代わりに抗議しているようです。ずっと低姿勢だったから「なに天狗になってるんだよ」とか言われないかこわがっているみたいですが‥‥。


そーいえば、ふなっしーのパクリできゃべっしーってのもいましたよね(笑)
それだけ人気者になったってことでしょうけどパクリはやめてほしいですよね‥‥‥。




スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

ガソリン 増税 8%

51035.jpg
もうすぐ消費税が増税され8%になりますが、ガソリンが増税されたらいくらになるんでしょうか。

答えからいいますと、消費税に加え、地球温暖化対策税も増税されますので一リッター当たり約5円程値上がりする予定です。50リッターだったら約250円てとこですね。

ガソリンの増税だけではなく、地球温暖化対策税も増税ってところがミソですね。


みなさん、ガソリンを含め増税前の駆け込み買い物をしていると思いますが、なんだか3月末にガソリンが足りなくなるかもと石油連盟の木村康会長が言っています。ですので、増税前にガソリンを満タンにするんでしたら少し早目に満タンにしておきましょう。







スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

高級ポテチとは

カルビーは4月1日から、初めて百貨店直営店舗GRAND Calbee(グランカルビー)を阪急うめだ本店におーぷんします。そこでしか購入することのできない高級ポテチが話題になっています。カルビー史上最も分厚い高級ポテチ。なんと、厚みは一般のポテチの3倍の厚みとなるようです。
140318_2.gif
出典:http://www.calbee.co.jp/newsrelease/140318.php

この、高級ポテチですが味は6種類あります。

1.「salt しお味(ロレーヌ岩塩使用)」 2.「butter 濃厚butter味」 3.「tomato トマト味」 4.「cheese チーズ味 5.「burnt milk 焦がしミルク味」 6.「strawberry いちご味」
140318_3.gif140318_4.gif140318_5.gif
出典:http://www.calbee.co.jp/newsrelease/140318.php

高級ポテチ、全種類15グラム×4袋入りのパッケージでお値段500(税別)で売られます。高級ポテチだけあって普段スーパーで売っているものと違った特別感がありますので、プレゼントや自分へのご褒美なんかで買ってみてはいかがでしょうか。

高級ポテチ店舗イメージ「GRAND Calbee(グランカルビー)」
140318_1.gif
出典:http://www.calbee.co.jp/newsrelease/140318.php

高級ポテチは阪急梅田地下一階で4月1日より発売です。




タグ:高級ポテチ
スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

レジェンド 葛西 膝の靭帯断裂!!!

ソチオリンピックにてスキージャンプ男子にて銀、銅メダルを獲得した41歳の葛西紀明さんが右膝の靭帯を断裂している可能性があるとのこと。みなさんレジェンド葛西さんご存知だと思いますが載せときます。
20140220-00000063-dal-000-9-view.jpg
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000063-dal-spo.view-000

レジェンド葛西さんのブログでも書いてますが、フィンランドの病院でMRIを撮った時膝の前十字靭帯が片方切れているという診断だったようです。レジェンド葛西さんは痛み止めを飲んで負けないようにくらいついていたみたいです(涙)

帰国後、病院で再検査して手術するか決めるみたいです。

レジェンド葛西さん、あんまり無茶しないでくださいね。





スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

食べる 生七味が密かにブーム

昔流行った、食べるラー油って覚えてますか?

最近の定番に辛み調味料事態を食べるということが流行っていますがここにきて「食べる生七味」が流行っているみたいです。

密かに流行っているんですが、桃屋からも生七味が新発売されます。
桃屋 とうがらし味の生七味とうがらし 58g

桃屋 とうがらし味の生七味とうがらし 58g
価格:378円(税5%込、送料別)




生七味と言えば麺類やお鍋で使用すると想像するかもしれませんが、この生七味に関してはご飯やお茶漬けに使っても美味しいです。

桃屋の生七味は一ビン55グラム入り。小さじ一杯は3グラム13キロカロリー程なのでダイエットしている方でも気にせず食べれます。

楽天で生七味が360円(税抜き)で売っていますので流行に敏感なあなた一度試してみて下さい。





スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

遠野なぎこ 異変‥‥

女優の遠野なぎこに異変が‥‥

18日発売の女性自身が報じているんですが、遠野なぎこさんの実の母が、焼身自殺を起こした可能性があるとのこと。記事によれば、昨年秋ごろに、自ら灯油をかけて火をつけ、神奈川県の大学病院に緊急搬送された50代の女性が看護師に「遠野なぎこの母親です」と明かしたみたいです。

診断では、遠野なぎこの母親はパニック障害と診断されたもよう。

遠野なぎこは、小さいころから両親に虐待を受けており、現在も強迫性障害や摂食障害で薬による治療中。父との思い出もなく母親とも数年前から絶縁状態。遠野なぎこは現在も連絡を取っていなかったらしいが、このニュースが本当ならば警察や病院から連絡が言っている可能性が高いですね。

実は、この遠野なぎこ の母親と思われる女性が病院に搬送された頃からブログの内容に異変が目立つようになる。
10月22日に、「正直最近の状況、笑えない。ぜ~んぜん、笑えない」

10月24日には、「今夜はちょっと弱ってるんだぁ~(略)…ここのところさ、ホントにしんどいのよね~。泣いても泣いても…どれだけ泣いても、涙が枯れない(略)



とここまで女性自身の記事ですが、実際は少し違ったようです。



本当は、「本人いわく自殺未遂ではなくキッチンのコンロでの火傷だったとか」(笑)
参考記事:http://www.j-cast.com/tv/2014/03/19199661.html

女性自身の記事はいったい(笑)

遠野なぎこの異変は別のところにあったんでしょうね‥‥。


新刊みたいなんでよろしければみてみて下さい。


スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

メロディー工場長とは

メロディー工場長って何なんだ!!!眠れなくなりそうなんでネットサーフィンしてみた。
メロディー工場長って=狩野英孝のことなんですね(笑)

ロンハーでメロディー工場長が披露していた曲を弾いてくれてる動画がありましたんで載せときますね。



コメントで、メロディー工場長の曲は大爆笑とありましたが、その方も改めて歌詞を読んでみるとなかなかの曲だと思ったみたいです。さすがメロディー工場長ですね!!!

メロディー工場長のデビュー曲も載せときます(笑)

スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

肉フェス 2014

肉フェスが決まりましたね。
知らない人のために簡単に解説。
肉フェスとは、日本全国、いや、世界各国の肉料理を集めた肉の国際交流のお祭り。草食系なんて言われていますが、この日は肉肉肉のオンパレード。復興支援のための東北特設コーナーも設置されてるのでみんなで肉フェスへ行きましょー。

ch_main.png
出典:http://food-nations.com/

肉フェス開催期間は2014年5月2日(金)から5月6日(火)。
場所は駒沢オリンピック公園中央広場にて、国内・海外含め世界各国の肉料理が集まります。


関東にお住まいじゃない方のために駒沢オリンピック公園(肉フェス)の地図貼っときます。


ゴールデンウィーク真っ只中開催の肉フェス!!

普段予約が取れない店や、世界各国の肉料理が堪能できます。これは、行くしかないでしょう肉フェス万歳!

※肉フェスは、もちろん入場料は無料ですが、飲食代はかかりますよ(笑)

01-sendai-beefsa01.jpg
出典:http://item.rakuten.co.jp/gyutan-higashiyama/sendai-beefsa02/

タグ:肉フェス 2014
スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。